100万円/年づつ貯めてHappy生活Blog
サッカー
週末はコウのサッカーの試合などで忙しくしていました。
おかげで昨日はダウン。。。

旦那様がお休みだったので、子供は任せて
とにかく寝ていました。


コウは相変わらずキーパー。
3試合ありましたが、ほかの子と交代しながら
キーパーをやりました。

なんと!
コウのキーパー成績、失点0!!

結果は1勝1敗1引き分け。

結果は下から2位でしたが、
この成績で満足しているあたしなのです。

なんどもゴールを攻められ
その度にセーブ!!!

1度腰が抜けた場面がありました。

毎回、点を入れられるのはキーパーだけの責任ではないバックがしっかり守ること。

と、いうことは分かっているんだけど、
やっぱりね・・・

キーパーの親としては、負けたとき責任感じちゃうんですよね。

日曜日のコウにはほんとしびれさせてもらいました。
お陰で、応援のし過ぎでのどが痛いし、
真っ黒に日焼けしちゃいました・・・笑


そうそう。
FXの方ですが・・・含み損20万円から15万円に♪
まっ高値で買っているんですけど、
スワップはもらえているのでいいか。。。

今日、豪ドル1枚ポジリました。


う''ぇ・・・
すごいものでした・・・
昨日の下げ・・・

言葉も出ません・・・

含み損、10万円・・・

でも・・・

でも・・・

損切りは考えていません。

なぜなら、長期のトレンドは円安と考えているからです。

いまの段階では、レバレッジを考えると
新しくポジションを持てませんが
「待つ」と言うことも1つの戦略でもあります。


日経平均も大きく下げてきています。
今日の欧州時間、NY時間がドッキドキものですが。

チャートだけはしっかり見ていきたいですね。



とりあえず一安心
カナダさん。
かなださま。

昨日の小売売上高が+2.8%と好結果で急伸!!
カナダポジションを持っていたのでドキドキしながらチャート眺めていました。

もちろん、決済指値を置いて・・・

でも、睡魔には勝てませんでした。
はい、寝ました。

子供が夏休みなので、体力温存のためにも、
しっかり睡眠はとっておかないと。


朝、携帯に約定メールが来ていて、万歳♪

これで、ポジションが解消され
少しレバも軽くなりました。


ところで、あたしが持っている米ドルは。
まだ、下げていますね。。。

もう1段下げって感じでしょうか?
一応、狙っています。

どこがそこなのかしっかり見極めポジポジしていこうと思っています。


今日も朝からうだるような暑さです。
みなさんも水分をしっかりとって熱中症にならないように気をつけてくださいね。

のどが渇いたな~って飲むのではなくて
こまめにこまめに!

とほほ。。。
かなり!
円高でございますね。。。

また、やってしまいました~~~
はぁ~~~

金曜日の円高で指値を入れていることを忘れ、
はい。

刺さっています。。。

見事に!!

以前から米ドルも2枚持っていまして、
トータル4万円の損に。


まだ、下げるでしょうか?
あたしには分かりませんので、
FXプライムの情報をこと細かく
PCに穴が開くほどのぞくしかありません。

でも、戻ってくるでしょう。
これは、間違いない(何を根拠に?強がり?)


あたしの住んでいる地域。
梅雨明けしました。

これから暑い日が続くのでしょうね。
出来るだけエアコンは使いたくありませんが、

こんなに暑くなると、
食欲はなくなり、立ちくらみやめまいがしてきます。

上手にエアコンと扇風機を使いながら
この夏を過ごしたいと思っています。

体の調子が悪く、更新していませんでした。
すみません。

いろんなことがいっぺんに来てしまって、
1つ1つ解決させていました。

それで、ダウンでしょうね。
体のことを1番に考えて行動して行こうと思います。

下げてますね。
そろそろ調整が入らないかなって思っていたので、
この「下げ」正直うれしいです。

でもでも、まだ下げそうな感じもするし・・・
底って感じもしないので、まだ手は出しません。

東京時間はそこそこの戻りがあるかもしれないけど、
欧州時間までスルーします。


まっ、昼間は出かけるのでチェックできないって事もあるんですけどね。

ハラハラドキドキするけれど、
FXってほんとに楽しい。

頭をめ~いっぱい働かせ、ない知識を搾り出し、
ボンヤリと家に居るあたしにとってはリハビリ?なのかな???

さて、もうすぐ出かけなくちゃいけないので、
パソコン切って、用意します!!

