FC2ブログ
100万円/年づつ貯めてHappy生活Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やったぞ!コウ♪
日曜日は運動会でした。
いい天気に恵まれたのですが、光化学スモックとの戦いでもありました。

あたしの住んでいる隣の地域は、
光化学スモックの影響で運動会が中止になりました。

あたしの地域も注意報が出れば、
即中止。

お願い・・・このまま続けられますように。
こんな気持ちでいました。

お陰で、最後まで中止になることなく運動会は行え、
コウにしびれさせてもらいました。


コウは、全学年の選抜リレーに出ることが目標でした。
でも、結果は補欠。

何度も何度もタイムを計り、選手を選んだそうです。
コウは50Mを9.3秒で走るそうです。
リレー選手に選ばれた子は、9.1秒。

「リレー選ばれんかった」と、うっすら涙を。

コウは、学校の授業の中で、体育が一番好き。
なにより、運動会が大好き。

かなり、悔しかったみたいで・・・


あたしは、「かけっこでコウが早いとこ見せて」と言いました。
コウは「分かった」と。


コウのかけっこは、昼食後にすぐ行われました。
ご飯をいっぱい食べると、走れなくなるとコウが言うので、

おにぎり1個、ウィダーインゼリーを1個、スパゲティを少々。

すっかり、サッカーの試合のときの状態。。。

おばあちゃん達がたくさんのお弁当を作ってくれたけど、
ほとんど手をつけず。。。ごめんね、おばあちゃん。


「じゃあ、行ってくる」
ご飯を食べ終え、コウは戦闘体勢。


あたしは、ベストポジションへ行き、応援の戦闘体勢。
パパはビデオがしっかり取れるポジションへ移動。


ドキドキのあたし。
自分がいまから走るかのような気分です。
前日はまともに眠れませんでした。


「よ~い、ドン!」
先生の合図とともに、一気に駆け出したコウ。
あたしの前をダントツ1位で通り過ぎていきました。


スタート時点で飛び出していて、ほんとにこの子は早いんだな~
ほんとに大好きなんだなと実感してしまいました。


コウ、思い出ありがとうね。
お母さん、泣いちゃった。


あたしのモットー!
子供が一生懸命のとき、全力で応援する!
周りも気にせず、大声を出している母なのでした。

追記・・・
応援のし過ぎなのかどうなのか。。。寝込んでました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ダイエットと食薬区分と美容のバランス
食薬区分とは、例えばしょうがなどは通常の食品としても、生薬として医薬品として日本薬局方でも扱われますが、どこまでが医薬品としての範囲にあたるのかという区分です http://campus.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 01:54:50 | URL | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamamablog.blog91.fc2.com/tb.php/10-fc9e329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。