FC2ブログ
100万円/年づつ貯めてHappy生活Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月もおわりました。
今日で6月最後ですね。
気がつけば、1年の半分を終えたんですんね。
早いものです。

6月はFXプライムを開設して、
いままで以上の情報を得ることができました。

でも、最初は怖くて、バーチャルFXで訓練。
10万円ほどの利益を出せて(あくまでもバーチャル)リアルへと移りました。

あたし、
NZドルの暴落を経験しておりまして、
かなり、慎重すぎるくらいポジションを持つことが出来ませんでした。
トラウマってやつでしょうか。

そのときは3つのNZポジションを持っていました。
暴落で30万以上ののマイナスにもなりました。
だから、複数のポジションを持つことも。。。
いつも1枚づつしかポジションがもてませんでした。

でも、ここ2、3日は3枚ポジションを持って、
トレードすることができました。

ちょっと、「下落したら・・・」っていうトラウマから
抜け出せたような気がします。

チャートを見ながら「買おうかな?でも・・・」という思いで買わず、
その後、上昇で「やっぱり・・・」を繰り返してきました。

このままではいつまでたっても今のままです。
だから、FXプライムの情報をフル活用して
トレードしていこうと決めました。

買うって決めたときは買う!
最近、自分に合う通貨がハッキリしてきました。

それに、FXプライムという、
心強い口座も開設しました。
まだ、分からない言葉なんかあって戸惑うこともありますが、
コツコツ少しづつ利益を上げていきたいです。

7月こそ5万円の利益だぁ~~~!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パソコン技能検定CAD試験
パソコン技能検定CAD試験とは、2次元CADソフトを使用した製図能力などを問う検定試験 http://magnesite5.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 07:06:33 | URL | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanamamablog.blog91.fc2.com/tb.php/26-ea954636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。